Androidのデバイス依存メモ : @Yoski

 

こういう問題って、stackoverflow とかでも「キミのコードは正しい。どこも間違ってない。でもそれが動かないのが Android だ。デバイス依存の世界へようこそ!」って回答ついてたりするんですよね・・・・Android 万歳!
Androidのデバイス依存メモ[カメラ周り] : 管理人@Yoski

実際にAndroid向けにアプリの開発をした人のブログエントリー。今旬な話題だから、「Android向け開発者だけど全然細分化は問題にならないよ!」とか、「iOS向け開発者だけどこっちも細分化酷いよ!」と言った意見は今後増えていくだろう。それらを受けてGoogle、Apple両陣営が改善に向けた動きを加速していってくれれば、皆幸せに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中