SMSやアプリの通知アラートを拡張する「MobileNotifer」 – iPod LOVE

 

多数のアプリからの通知機能を有効にしているiPhoneユーザーには、絶対おすすめのユーティリティーとなっています。
SMSやアプリの通知アラートを拡張する「MobileNotifer」 – iPod LOVE

ここ数日話題になってるiOSの通知系強化ユーティリティー(要Jailbreak)。

作者のブログでもっとスクリーンショット見られるけど、公式のAPNSよりもiOSのデザインにうまく合ってるし、ロック画面は便利そう。明日行われるiPad 2発表イベントで次期iOSの発表がなかったり、もしあってもAPNSの強化が発表されなかったらこれ導入しちゃおうか迷う。

NewImage

 

思えばiPhone 3GをJailbreakしたのもメール受信の通知を導入したかったからだった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中