2010年の広告、新聞・雑誌下げる

 

主要媒体別にみると最大のテレビが1兆7321億円で前年比1.1%増とプラスに転じた。一方、新聞は6396億円(同▲5.1%)、雑誌は2733億円(同▲9.9%)、ラジオは1299億円(同▲5.2%)と依然として下げどまらない。
2010年広告市場、ネットの成長回復、テレビは下げ止まるが、新聞・雑誌の凋落止まらず | 産業・業界 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

雑誌のマイナス約10%は結構な下げ幅。モバイルアプリ内の広告はネットに含まれてるのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中