日本語対応アプリが多くないのは?: AppsJP

 

英語を苦手としている日本のユーザーに向けて「日本語対応してないけど問題なく遊べる面白いエンタメ系アプリ」という情報をAppsJPが継続的に提供していければと思います。
日本語対応アプリが多くないのは?: AppsJP

RPGやアドベンチャーなどの、テキストがそのコンテンツの魅了を左右するジャンルでない限り、言語が理解出来なくても楽しめるような分かり易い作りのタイトルが大ヒットするんだと思う。Angry BirdsやCut the Ropeのように。

玉石混交のiOS Appストアではストア内外の様々なメディアでレビューを見ないといけないのが面倒と感じるユーザも多そう。私はワクワクしてるけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中