Verizon iPhone4は思ったほど売れてない?

 

only 14% of people buying the Verizon iPhone were AT&T iPhone owners
Exclusive: Verizon iPhone sales fail to meet expectations | BGR | Boy Genius Report

Boy Genius ReportがAppleストア5店舗(うち2店舗はとても有名な店舗とのこと)のVerizon iPhone4のリリース直後5日間分の売上情報を得たらしく、記事にしている。おそらくAppleが想定してるほどの売上ではなかったらしく、意外とスロースタートになったかもしれない。

彼らの情報源が明かした興味深い数値として、Verizon iPhone購入者のうち、AT&Tから移ってきた人は14%だけだったとのこと。これはどれくらいの人を対象にしたか不明だけど、思ったより少ないな。まだVerizonの契約期間が残ってるのか、iPhone5待ちなのか…あるいは意外とAT&Tに満足してる人がいるのか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中