新境地に立つ旭ダイヤモンド工業、金脈は太陽電池市場 | 東洋経済オンライン

 

現状、エコメップの売り上げの大半は国内向けだ。最大市場の中国は未開拓。今後は世界で戦うための、新たな戦略も必要になるはずだ。
新境地に立つ旭ダイヤモンド工業、金脈は太陽電池市場(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

独自技術のある海外でも通用しそうな会社はぜひ頑張って欲しいな。技術を盗まれたりせず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中