ソニー・新PSPの勝算、スマートフォンは敵か味方か (1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

 

特徴を一言で表すなら、あらゆる機能の“全部入り”だ。前面のタッチパネルに加え、背面にもタッチパッドを搭載。各種センサーを内蔵し、機体を傾けて操作できるなど直感的な操作性を実現。
ソニー・新PSPの勝算、スマートフォンは敵か味方か (1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン

特に意味はなくとも、入れられる機能は全部入れておく。どうソフトに活用するかは勝手にどうぞ、ってのは典型的にSonyだな。背面タッチパネルについてはIGN Gamescoopポッドキャストでは冗談のように扱われ、GametrailersのInvisible Wallsポッドキャストでは楽しみな機能だ、と両極端だった。

実際に発売されてどうなるかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中